« 俺の名はルパン | メイン | 目押しができない人へ~目押し講座0~ »

2027で赤7を3連発

不思議なことがおきました。
400Gはまって居た台で、バトルボーナスを引いたら側辞めの予定で着席。
8000円投資!
赤7(200G)
250Gはまり
赤7(600G)
250GでJAC
250GでJAC
120GでJAC
600Gはまり
赤7(1600G)
250GでJAC
25Gで、ようやくノーマルバトルボーナスでも120G継続
 ちょっとまて、継続率は何処へ行った!。それに、JACがハマリすぎだ!
継続率アップが全て1%づつでも、余裕で95%になっていたはずなのに・・・。

そのご、しばらく種無しが続いて、辞め。

意味が解らん!貯めた継続率は赤7に化けたんか?それなら納得だが・・・。
ちなみに、隣の人は、100G以内で赤7をクレジット内で連荘させていた・・・継続20Gと40Gだ。この台は、どう解釈すればいいんだ。7を引く台は設定が良いと言うが、そうも思えないよなぁ。何回かあるんですよね。赤7連発とか、赤7で側終了から引き戻しって。単なる引きの問題なのかなぁ。

 赤7の出現率を気にする意見は多いですが、赤7が連荘するってデータは無いけど、実際には連荘するんですよ。設定差があるとはいえ、半日まわして、通常BMより、赤7BMの方が回数が多いとか、クレジット内連荘sるような台が、どうみても低設定とか・・・。この台おかしいよ。だから面白いんだけど。

いわゆる、バグとか想定外とか言われる現象を、開発側で意図的に仕込んでるんじゃないの?3号機の頃は、意図的と思えるセット打法とかあったし、かのマイクロソフトにも、エクセルにゲーム機能があるとか、GoogleMapがフライトシュミレーターになるとか、裏技がある。これってはバグじゃないよね。優秀なプログラマーの、ありがちなイタズラだったりするですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakusan.com/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月17日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「俺の名はルパン」です。

次の投稿は「目押しができない人へ~目押し講座0~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35