« シスタークエスト | メイン | 俺の名はルパン »

2027で1000円勝ち

 21000円入れて、22000円取替えした・・・。買ったからいいけど酷いもんだ。最近はこんなパターンも増えている気がする。今回は、1万入れた段階で赤7も、100Gしか続かなかったのが敗因。また、潜航モードは充実もボトルモードに入れず、現金投資を増やした挙句、継続しないという最悪の展開。最後に600G赤7と120GBM2発で、元だけ取りました。はぁ。
 巷でも色々言われていますが、この台、おかしいよ。少なくとも、よく言われている攻略法は負けの元です。つまり、意図的に流されている情報だと思うべき。95%まで自力でためるのを追いかけるのは無謀だし、結局赤7の引きしか頼れない。JACの絵柄を信じてよかったことなど一度も無い。しかも最低継続率は70%もないでしょー。あまりにも、20or40Gが多い!。70%とか95%とかって、合成確立とか平均確立なんじゃねーの?
 無限ART(バグと言う説がある)とか、怪しい情報も流れているし、ゴト行為としてなら実際にできるといわれている。つまり、マシンとしては欠陥品かもしれないわけです。ちなみにこういった台は、完璧な攻略法がある可能性も高いです。
 それでも最近は、店が出だまを抑えているようなんで、イベントなどの要素が無いときは、手を引こうかなぁ。高リスクだからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakusan.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シスタークエスト」です。

次の投稿は「俺の名はルパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35