« 2027 | メイン | シスタークエスト »

2027の継続率って

 2万入れて、3万出した。2万円も入れるのはリスクが高すぎるのだが、2027の最悪のパターンとして、潜航モードを立て続けてに引いて、潜航中チェリーも引いて、継続率が95%に達していると予想できるのに、バトルモードが引けないというのがある。辞めるに辞められず2万も突っ込んだ。苦労の末、約1100ゲーム、1600枚でプラスになったが、これはラッキーと言うべきだろう。赤7だって、1000G超える確立はあまり高くないんだから。
 さらに、あまりにもJACの引きが悪すぎるのだ。実は2万円の過程で、100G以内のJACが一度も無い!つまり数回しかJACINしなかった。最後は400Gも引かなかった。そしてこの現象は、前にもある。私の場合、この手のパターンでは、JAC中のペンタカットインはほとんどない。つまり、低設定とも思いにくく、より投資額が多くなりやすい。この辺が2027の攻略のキモか。
 雑誌なんかで、いろいろ書いてあるけど、もっと重要なことが絶対ある気がする。一軒高スペックだが、ゆっくり大量に出る出玉、目押し失敗が大損のシステム、辞めれずに現金を投資しやすい解析結果、出ているように見える表示機、店にとって有利すぎる条件が満載。今でこそ、高設定を取りやすいが、今後、店が回収に走るようなら・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakusan.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月14日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2027」です。

次の投稿は「シスタークエスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35